« 客室乗務員という職業 | トップページ | 最初の買い物 »

2004/06/27

いや、そのほうが健康にはいいんですが

今回乗った飛行機には、日本人がものすごくたくさん乗っている。
特にエコノミークラスは日本人のほうが多いんじゃないかというくらいだ。
加奈さんが旅行前に言っていた
「イギリスはどこにでも日本人がいるわよ」
という言葉が思い出される。

ふと相方が
「おとなしく乗っているのは日本人だけだな」
と言った。

その視線の先には、せまいエコノミークラスの座席に耐えかねたのか、
肘掛の「上に」「窓を向いて」座っている西欧人の女性。

相方が言うには、さきほどは旦那(彼氏か?)のひざの上に
座っている女性もいたそうだ。
ひざの上に座って・・・もちろん旦那のほうを向いてだ。
相当体格のよい(婉曲的表現)女性だったらしい。

まあ、血行はよくなるかもね。

|

« 客室乗務員という職業 | トップページ | 最初の買い物 »

コメント

先生!!
じんろうの原稿は???メールが送られておらず・・・。
至急連絡求む。

投稿: はなぼう | 2004/06/28 14:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39752/849793

この記事へのトラックバック一覧です: いや、そのほうが健康にはいいんですが:

« 客室乗務員という職業 | トップページ | 最初の買い物 »